肌がツルスベになった

フェイシャルケアの初回トライアルでエステティックTBCの水戸店を利用してみて、 オトナな雰囲気だったので脱毛をしてみることにしました。 終わりのあるプランのお試しもチェックしていたのですけど、 スーパー脱毛をする気がなかったのでライトプランで申込みました。 リアルの施術は、これと言って強い衝撃はなかったです。 何回かで鋭い効果は感じられませんが、肌がツルスベになったような気がします。 自分でカミソリで剃っていたときは、常にチクッとする肌触りが気がかりでした。 剃ってからは毛穴がより目立つようになりますし、まったくメリットがなかったです。 エステティックTBCの水戸店で脱毛を体験してみてからは、ワキの毛穴や黒ずみも気になることがありません。 3回目の施術が経過しますと、肌が自然な色になってきます。 毛も勝手に抜け落ちるので、ムダに自己処理をする必要がないです。 これが省けるだけでも、肌の荒れや乾燥のトラブルが防げるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です